無茶なダイエットしていませんか?フェリスメディカルクリニック平野院

ダイエット注射大阪平野クリニック


こんにちは。フェリスメディカルクリニック平野院のナガヤスです。

「今年は痩せたい。」そう思って無茶なダイエットをしていませんか?

食事メニューを変えることでダイエットをするという方法は一般的ですが、少なすぎる食事は逆効果です。 

体に必要な栄養が十分に補給されない。ということは、痩せるというよりも不健康な方向へいってしまいます。

体に必要な栄養素は色々ありますが、中でもダイエットに欠かせない栄養とは、たんぱく質です。 

ダイエットに大事な筋肉を作るためには、筋肉のもととなっているたんぱく質の摂取が不可欠になります。 
たんぱく質が十分に補給できない食事にしていると、ダイエットが続かないのもそのわけです。 

適切なダイエットには体温維持や、内臓機能の活動など、体を保つために必要なカロリーが基礎代謝です。 
たんぱく質の摂取量が減って、筋肉が落ちてしまうことが無いように、ダイエット中でもたんぱく質を摂取することを心掛けましょう。


食事メニューを考える時は、たんぱく質を減らし過ぎたり、極端な低カロリーメニューしすぎないことが大切です。

当院では、ダイエット注射(D注射)をご希望の患者様にはご用意しております。(予約制)
ダイエット注射には脂肪を効率良く燃焼させるαリポ 酸とL-カルニチンが入っています。
静脈注射ですので、10分位で終了します。
摂取後(30~60分後)、運動することによりさらに脂肪が燃焼されやすくなります。
過酸症のある患者(胃液分泌を亢進する)や急性膵炎(きゅうせいすいえん)、または慢性膵炎(まんせいすいえん)で急性増悪がみられる患者(膵液分泌を亢進する)妊婦・妊娠の可能性のある女性には接種不可となっております。
脂肪の代謝効率が悪くなった。とお困りの方はご相談ください。